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お申し込みに関する注意事項

お申し込みの回答は、担当者よりお電話又はメールにてご連絡いたします。
お申し込みいただいた内容は一度お預かりし、予約手配を開始いたします。
お申し込みをお受けした時点では予約完了となりませんので、予めご了承ください。

ご予約にあたりましては、お申込みツアーの旅行内容及び旅行条件等を事前にご確認の上、お申込み下さい。
各旅行会社の旅行条件等は、各社のパンフレット及び各社のホームページなどでご確認いただけます。

    お申し込みフォーム・メールの受付け手続きは営業時間内にて、お手続きさせていただきます。
    【平日】9:30~17:30 (土・日・祭日はお休みです)

  1. 割引特典(会員限定)をご利用なさる場合は、必ずJP旅行までお申し込み下さい。
  2. 各企画・募集会社に直接(当社を通さずに)予約申し込みされた場合は、 当社の割引特典はご利用いただけません。(詳細は、会員特典をご覧ください)
  3. 原則として出発の海外旅行 40日前・国内旅行 21日前(繁忙期を除く)までの受付とさせていただきます。
  4. お問い合わせは、お電話、メール、お申し込みフォームにてお願いします。
  5. お申し込み内容のご変更・取消しにつきましては、必ずお電話にてお願いします。
    (メール及び当フォームでも受付けいたしません)